管理人が実際に寄付をして、頂いたお礼品のレポートです。
今回は北海道は上士幌町より、アイス工房ドリームのジェラートセットを頂きました。

こちらのお礼品、金スマで紹介をされて知名度があがり、なんと平成27年には寄付数21347件!
「味が濃厚で絶品」と大評判です。
なので、私が申し込んだときは2ヶ月待ちでした。忘れた頃に、到着しました!笑

————以下、HPより抜粋—————-
北海道内において出荷乳量ナンバー1の牧場で絞られたミルクジェラートの味は絶品です。
一般的なアイスクリームと較べて空気含有量が35%未満と少なく、密度が濃く味にコクが出ております。
乳脂肪分においても一般的なアイスクリームの約半分となっておりますので、低カロリーなのに味わい深いのが特徴です。
——————————————-



このように発泡スチロールの箱に入って到着しました。
事前に連絡がなかったので、運よく受け取れてラッキーでした。

開けてみると、みっしりとアイスクリームが入っております!

中身は、ミルク4個、抹茶2個、イタリアンチョコ2個、ゴマ2個、ラズベリー2個、ブルーベリー2個の、合計14個でした。

早速、ベーシックなミルク味を試食をしてみることに。
お味は、噂通り非常に濃厚。「こんなに濃いミルクアイスがあるの?」とびっくりです。
個人的には、少し常温に慣らしてかき混ぜながら頂くのが、クリーミーさを実感できて美味しかったです。

ほかのお味のアイスも美味しい!空気含有率が少ない分、全てのフレーバーが際立っております。


14個も頂いたのに、10日間ほどでなくなってしまいました。人生でこんなにアイスクリームを食べたのはじめてかも。笑
大人気なのも納得でした。

こちらのお品、興味のある方や寄付をするか迷っている方は、ぜひ一度お申し込みをしてみてはいかがでしょうか?




ブログランキングサイトに参加しているので、よろしければクリックお願いします。

ふるさと納税ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村