今回はふるさと納税のお得情報をシェアしたいと思います。
取り上げるのは、山形県天童市

天童市といえば、ふるさと納税のお礼品として、さくらんぼや桃、ぶどう、ラフランスなどの高級フルーツを送っていただける自治体で有名ですよね。
色々なサイトでも常に上位にランクインしています。

そんな天童市では、2017年4月現在、1万円以上の寄付を行うと、豪華特典がいただけるのです!
その特典品とはこちら。
以下の3点から一つ、選べます。

①将棋駒ストラップ
将棋駒の生産地として有名な天童市。そんな天童市ならではの特典です。
名前を入れていただくこともできます。

②3月のライオン限定ノベルティ
映画化もされた『3月のライオン』が舞台になった天童市。
ランチトートバック、お箸、箸置き、ハンドタオル、ビニールバックのセットがいただけます。

③天童産米おたのしみセット
山形といえばお米が美味しいことでも有名ですよね。
そんな天童産の無線米、300g×3袋をいただけます。小分けになっているのも、使いやすくて◎です。

こちらも『3月のライオン』のキャラクターが印刷されています。

どれも素敵な特典ですよね。
『3月のライオン』ファンの方も欲しいものが多いのではないでしょうか。
天童市のふるさと納税額は1万円~なので、寄付をした方は必ずもらえることになりますね♪

興味のある方はこちらからどうぞ⇒天童市ふるさと納税特設サイト

天童市以外にも、沢山の自治体が、魅力に富んだ特産品をふるさと納税の返礼品にしています。
ご興味のある方はこちら⇒さとふる

モチベーションアップのためにランキングサイトに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

ふるさと納税ランキング