こんにちは、管理人です。
今回は、ふるさと納税で大人気の自治体宮崎県都城市のお礼品の再入荷情報をお伝えします。

※写真は、管理人が以前都城市からいただいたきなこ豚セット(1万円で2.5kg)です。

5月27日(土曜日)18時~、7月お届け分特産品の受付開始だそうです!

都城市のふるさと納税の返礼品は、6月1日から還元率が変わります。
これまで1万円の寄付でいただけていたお礼品が、2万円の寄付額になるなど、変更点があります。

もちろん、都城市のお礼品はどれも素晴らしい特産品ばかりです。
今回の改訂以降も、人気の自治体であることには変わりないと思いますが、
せっかくならば高還元率なタイミングで寄付をしたい、と思ってしまうのが人情。笑

ちなみに今回の5月27日分で寄付をすると、7月にお礼品が届くそうです。
「今は冷凍庫が一杯・・・」という方でも、7月ならば計画的に予定が立てられそうですね。

ということで、都城市のお礼品再入荷は5月27日18時~です!!
ぜひ参加してみてください→都城市特設サイト

他の自治体のふるさと納税はこちらから探してみてください⇒さとふる



モチベーションアップのためにランキングに参加していますので、宜しければクリックお願いします。

ふるさと納税ランキング