宮崎県綾町より、太陽のタマゴ5Lを1玉いただきました

今回は管理人がふるさと納税をした際に頂いた、返礼品の感想です。
このブログを読んでくださっている方(そんな稀有な方がいるのか)は気がついたと思いますが、
そうです。

今年3回目の、太陽のタマゴでした!!
前回前々回と、太陽のタマゴの美味しさをしつこく書いてきましたが、今回も、太陽のタマゴです!

モデルの菜々緒さんも大のマンゴー好きだったみたいで、食べ過ぎてアレルギーになってしまったとか。
それもわかるくらい、本当にマンゴーは、特に太陽のタマゴは美味しいんです!

今回は、宮崎県綾町1万円の寄付をして、太陽のタマゴ5Lサイズを1玉いただきました。
5月10日に申し込んで、6月10日に届いたので、ちょうど1ヵ月後に送っていただいたことになります。

「さとふる」でふるさと納税!

5Lはかなり大きなサイズ!味は相変わらず抜群!

この赤い箱で届きました。

生産者の方の名前も書かれています。

あけてみると・・・巨大だ。。
箱の真ん中に丁寧に緩衝材にくるまれて鎮座しています。

ずっしりとしています。
かなり重いので、量ってみたところ。

725gもありました。
オンライン販売などでも、大きさが大きいほど取引額が高いみたいなので、1万円のふるさと納税の返礼品としてはかなり高還元率です。

では、さっそくいただいてみましょう♪
いつものよう半分に切って、そこをさいの目のように切り込みをいれます。

半分だけでも、一人分としては十分です!
完熟しているので、切るだけで果汁があふれてきます。
さすが5L。。。

もう半分も切って、種の周りももったいないのでちゅるちゅる。

いや~、堪能しました!太陽のタマゴ、相変わらずとっても美味しかったです!!!
香り、甘さ、果汁、どれをとっても素晴らしい。
本当に、フルーツの概念を変えられました。

絶対おすすめです!1万円で太陽のタマゴ

今回は、宮崎県綾町に1万円のふるさと納税をして。太陽のタマゴ5Lが1玉いただけました。
1玉でも大きくてかなり食べ応えがあるので、非常にお得だと思います。
ぜひふるさと納税をしてみてください。
下記サイトでも、マンゴーなど旬なフルーツを検索することができます♪
ウェブでふるさと納税(受付中)




モチベーションアップのためにランキングに参加していますので、宜しければクリックお願いします。

ふるさと納税ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村