みなさん、こんにちは。管理人です。
今回は福岡県川崎町よりいただいた、唐揚げ用の鶏肉1.1kgのレポートです♪

口コミの評判がとっても良い!「とり幸」から揚げのお肉

実は以前から、さとふるのお礼品を見ていて、気になっていたものがありました。
それが、福岡県川崎町の「とり幸」から揚げ用味付け鶏肉1.1kg です!
なぜかというと、さとふるでの口コミが多かった+良いものばかりだったから。

さとふるの口コミは、実際にふるさと納税をした方が忌憚なき意見を書いているので(シビアな意見から絶賛まで)、非常に参考になります。

で、こちらのお肉。
普通の、下味のついた唐揚げ用のお肉かと思いきや、みなさん大満足のコメントばかりなのです。
「家で作るものと全く味が違っておいしかった」
「二度揚げをすることでカラッと揚がっておいしい」
「やわらかくてジューシー」
などなど。

5000円の納税額でいただけるお品としてはかなりお得なのかな?と思って、納税しました!


 

口コミ通り!プロの味のから揚げ

さとふるから申し込んで、1週間ほどで届きました。相変わらずさとふるで申し込むと早いです。

冷蔵便で届き、開けると丈夫な袋にお肉がそのまま入っていました。


こちらは揚げ粉。北海道産の澱粉というものだそうです。
普段管理人が使う片栗粉よりもサラサラしています。


揚げ方が書いてある紙もいただきました。
ポイントはやはり二度揚げみたいですね!!

包装や中身はシンプルですが、気になるのはお味!
ということで、早速から揚げを作ってみました♪


説明書通り、二度揚げをします。
今回はフライパンを使っています。


二度揚げたのがこちら!
ジュージューいっています。


食べた感想ですが、評判通り外はサクッ!中はジューシー。
肉汁があふれ出てきます。
お肉についた下味もよくて、にんにくを使っていないのに中に味が染み込んでいます。

あっという間に二日間で食べきってしまいました。
プロの味を家庭で再現していただくことが出来るのはとってもうれしいですね。
食べ盛りのお子さんがいる家庭などは瞬間になくなると思います。

5000円の納税でいただけるので、年末最後のかけこみ納税にもピッタリです。

ふるさと納税のお礼品ランキングは下のバナーをクリック♪

ふるさと納税をおこないたい方はこちらからどうぞ⇒簡単!4ステップでふるさと納税

ふるさと納税では沢山の地方の特産品をお礼品としていただくことができます。
こちらのさとふるでぜひお気に入りの自治体を探してみてください♪




モチベーションアップのためにランキングに参加していますので、宜しければクリックお願いします。

ふるさと納税ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村