ワンコインで出来るふるさと納税!

みなさん、こんにちは。管理人です。
今回はワンコイン、500円で出来るふるさと納税をご紹介いたします。

ワンコインで出来るふるさと納税

限度額いっぱいまでふるさと納税をしたい!
少額で試してみたい!
なるべく沢山の種類のお礼品を食べてみたい!

そんな方にぜひおすすめするのが、高知県奈半利町が行っているワンコイン納税なのです!
5000円じゃないですよ、500円なのです!!!

新鮮な魚介類やお肉、野菜で有名な高知県奈半利町は、返礼品のバラエティがとにかく豊かです。
そしてボリュームたっぷりの返礼品を送ってくださることでも評判。
そんな奈半利町のワンコイン納税でいただけるのは・・・(以下、ふるさと納税HPより)

===========
お礼の品は、お米5つ★マイスター推奨の奈半利自慢のお米2合!
真空されたお米はいつでも美味しく炊き上げることができます。専用の箱に入ってゆうめーるでお届けします♪
お試し感覚でどうぞ!
===========

500円でお米2号をいただけるってうれしいですね。
お米マイスターなる方が選んだお米というのも気になります。
真空パックで届くのも、場所をとらずに保存ができて良い!
管理人はこちら、納税してみたいと思います♪

 

ふるさと納税のお礼品ランキングは下のバナーをクリック♪

 

ワンコイン納税時の注意点

ひとつだけ、気をつけるべき点があります。
それは、ふるさとチョイスでは5000円未満のふるさと納税ではクレジットカードが使えないこと。
つまり①口座振込み・郵便納付書、もしくは②別のお品も頼んで5000円以上にする、のどちらかにしないといけません。

奈半利町はそういう意味でも色々うまくて(笑)、少額でふるさと納税が出来る品物がほかにもあります。
ホームページを見ていると、ついついほかの返礼品もいただきたくなるので、管理人はうっかり②のパターンになりがちです・・

ということで、5000円未満の決済のみ、気をつけてくださいね。

ふるさと納税をおこないたい方はこちらからどうぞ⇒簡単!4ステップでふるさと納税

ふるさと納税では沢山の地方の特産品をお礼品としていただくことができます。
こちらのさとふるでぜひお気に入りの自治体を探してみてください♪




モチベーションアップのためにランキングに参加していますので、宜しければクリックお願いします。

ふるさと納税ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です