1月4日まで!岡山県真庭市で平成29年分を受付中!

みなさん、こんにちは。あけましておめでとうございます!
東京は元旦から天気がよく、今日も晴れていて気持ちがいい新年です。

さて、みなさんは29年度分のふるさと納税は無事にできましたでしょうか。
忘れてしまった・・・
まだ限度額が少し残っている・・・

そんな方に朗報です!!

岡山県真庭市が1月4日までふるさと納税を受付中

岡山県真庭市が、1月4日分まで平成29年度のふるさと納税を受け付けているのです!!
しかも、今なら申し込みコースによってはお年玉つき!すごい!!

以下、ふるさとチョイスより引用です。
================
☆新年あけましておめでとうございます。
真庭市は1月4日まで、ふるさとチョイスの寄付フォームの最後で、寄付年「平成29年」を選択できます。

☆さらに新春お年玉企画として
大人気「蒜山ジャージーの乳製品セット」の定期便を、1月10日までにお申込みをしていただきましたら、初回はお年玉として贅沢ヨーグルト(6ケ入)を追加で進呈。
新年から極上の蒜山ジャージーの乳製品で幸せ気分をご満喫ください。
================

まだ昨年分のふるさと納税を受け付けている上に、場合によってはヨーグルト6個もいただけるなんてうれしいですね!
ちなみにこのヨーグルト、ヒルナンデスなどのテレビ番組でも紹介されているそうで、とてもおいしいらしいですよ♪

岡山県真庭市へのふるさと納税はこちらからどうぞ⇒ふるさとチョイス真庭市ページ

29年分としてふるさと納税をする際の注意点

29年度分としてふるさと納税をする場合、以下の点にご注意ください。

クレジットカード決済をすること(1月4日に間に合わせるため)
②ワンストップ特例制度を使う方(確定申告をしない方)は自ら申請書をダウンロードし、1月10日必着となるように書類を送ること
寄付金税額控除に関る申告特例申請書(PDF)
1月10日までに自治体に到着するようにお送りください。

ふるさと納税では沢山の地方の特産品をお礼品としていただくことができます。
こちらのさとふるでぜひお気に入りの自治体を探してみてください♪




モチベーションアップのためにランキングに参加していますので、宜しければクリックお願いします。

ふるさと納税ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です