みなさん、こんにちは。管理人です。
今回は今年2回目となる、宮崎県西都市から『太陽のタマゴ』をいただきましたので、レポートします。
ふるさと納税の返礼品としては『太陽のタマゴ』はトップのお気に入り具合です♪

今年2回目!太陽のタマゴ

今年2回目となる西都市からの『太陽のタマゴ』。

前回と同じく、熨斗つきです。


作ってくださった方も、前回と同じ方でした。


こんな感じで、今回も3つ入っています。
それぞれが丁寧にネットに包まれているので、輸送中も安心ですね。


すっごくトロピカルなあま~い香りがします!


同封されているパンフレットには『太陽のタマゴ』の説明が書いてありました。



一番小さいもので332g、大きいもので410gほどでした。


見てください、この濃い黄色!果汁もたっぷりなので、黄金色のようです。


ダイヤモンドカットにしていただきました。

甘さ・香り・食感、すべて最高です!!
この甘さと香りは、食べたら絶対クセになります。
濃厚な甘さと、マンゴーの香りに包まれて、とにかく幸せです。


とっても贅沢な数日間を過ごしました・・・
美味です!!!

まだふるさと納税サイトでは『太陽のタマゴ』が残っているので、
興味のある方はぜひどうぞ!⇒こちらのバナーをクリック。


ほかのふるさと納税も、人気のお礼品が沢山!
ぜひチェックしてください⇒最新ランキング




モチベーションアップのためにランキングに参加していますので、宜しければクリックお願いします。

ふるさと納税ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログへ